お知らせ

全店で VR [バーチャル・リアリティ] が体験できるようになりました!

全店で VR [バーチャル・リアリティ] が体験できるようになりました!

全店で、VR 『バーチャルゲート』が楽しめるようになりました!


VR_01.jpg

[Step1]

セルフフロント または 有人フロント で VR席(※1)を選択する
(※1)レギュラールームの「多機能タイプ」をお選びくださいませ

[Step2]

有人フロント で VR利用料600円[税込](※2)を支払い、VR利用券を受け取る
(※2)お席の料金とは別に、別途必要となります。

[Step3]

VR席に設置されている 操作マニュアル(※3)に沿って、ログイン(※4)し、VR利用券に記載のシリアルコードを入力(※5)する
(※3)詳しくはこちら
(※4)初めての方はアカウント登録が必要[無料]です。ただし、大人向け作品は、アカウント登録不要でご利用いただけます
(※5)受付で受け取ったレシートに記載してあるシリアルコードです。




1.無料作品1,200タイトル以上!が視聴できます♪

*一般作品:200タイトル >>詳細はこちら
*大人向け:1,000タイトル

2.有料作品500タイトル以上!は、日本一の品揃え♪

有料作品を視聴するには VP(VIRTUAL GATE ポイントシリアル)(※)の購入が必要です。
※VP(VIRTUAL GATE ポイントシリアル)とはバーチャルゲート(VIRTUAL GATE)内で使える通貨で、以下の2つの方法でチャージができます。
*方法1:シリアルチケットを受付で購入し、チャージする
*方法2:クレジットカードを使用し、チャージする

3.高性能パソコンと連動しているから高画質♪



<ご注意>

■下記に該当するお客様はVR(バーチャルゲート)をご利用いただくことができません。
・酒気を帯びた方、妊娠中の方、乗り物に酔いやすい方
・心臓の悪い方、体調の悪い方
・その他スタッフの判断により、ご利用をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

■メガネをかけたままでVRゴーグルを装着することはできません。
・メガネの形状によっては、かけたままでVRゴーグルを装着する事も出来ますが
ゲーム(特に視線追跡機能を持つゲーム)の操作性や、メガネの故障などの保障は致しかねますのでご了承ください。

■コンタクトレンズを付けている方はアイトラッキング機能が上手くご利用いただけない場合があります。
・キャリブレーション(緑の点を追いかける調整)に失敗することがあります。

■ご利用時間は1時間を目安にしてください。
■貴重品の管理にご注意ください。
■気分が悪くなった際は直ぐに使用をお止めください。
・体験中に目眩や吐き気など、不快な症状を感じられた場合にはすぐに利用を中止してください。

■ご利用中は大声や物音を出さないようにお気を付け下さい。
■他のお客様のご迷惑となる行為はお断り致します。
■場合によってVR機器使用の中止をお願いする事もございますので予めご了承ください。